ニンニンニンカツ

妊活、流産、家事、仕事のお話し

読んでいただきありがとうございます(^^)/  妊活 流産 家事 家庭 ランサーズのことをUPします。

子供なんていらない、と、思わないとつらい

 いつが排卵日なのかを特定するために、先週と今週はいささかピリピリしている。

もう、このまま排卵日が来なくて、生理も来なくて、子供ができないのではないかと思ってしまう。

 

病院に行って以上がなかったとしても、そのあとに異常になってしまったのではないか。

お医者さんが気づかないような、知らないような、新種の異常が起こっているのではないか。

もう頑張っても意味がないことに神経を使うのは避けたい。当たりのない宝くじは買いたくない。

 

わかってますとも、全然、異常なんてなくて、タイミングの合ってなさやら回数の少なさが原因でしょう。それを自分がコントロールできればどれだけ楽か。ああ。

 

インターネットで妊娠や婦人科関係のことを検索すると、そういった商品の宣伝やらニュース記事が増えてイラつく。(そして恥ずかしい)

そういうのじゃないんだけど、と、言いたいけれど、機械は気遣ってくれない。人もか。

「子供が欲しい」ってキーワードで漢方勧めてくる人は、それ並ってことなのか。

別にその人に「子供が欲しい」アピールしたいわけじゃなくて、お前らに無駄に詮索されたくないから言っているだけなので、余計なコメントするな。

 

ああ、嫌だ。いつまでこんな日々が続くのか。あと10年したら、諦めもつくか。10年、か。あと120回か。なんか、少ないな。そっか、もうあと120回か。涙出てきた。